忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 21:23 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

昨夜の取引のエントリーはGBP/JPYが一時134.86円まで下落し、かなり売り時だったのではないかと思いました。



高値は一目均衡表の基準線や短期移動平均線がサポートラインとして移動しました。



30分足のローソク足から考慮すると、激しい暴騰が続いた後、前の終値近辺で落ち着いた出会い線で、過去1時間の中に宵の明星に見える足が見えます。



移動平均線で傾向を見てみると緩やかな下落相場と見受けられます。



50日平均線より10日移動平均線が上部で移動しており、10日移動平均線は上昇基調で、50日平均線ははっきりとした下降トレンドです。



過去の実績から思うと、とりあえず勢いで取引をしてみようと思いました。



ボリンジャーバンドは2σ圏近辺に上昇したので、短期移動平均のレジスタンスによってトレンドが弱まった感じです。



とりあえず勢いで取引をしてみようと思いました。



あいかわらず、一目均衡表の分厚いクモをサポートラインに安値圏で移動していますが、値足が陰転したことでサポートラインを突破できるかどうか注目しています。



残金管理だけはしっかりやって、自動決済を受けないように建て玉を保持していきます。



FX 1000通貨 取引

外為オンライン

くりっく365 比較

海外FX

PR
【2010/07/26 05:13 】
CATEGORY [ FX ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<すぐに出たチャート足の始値が売買のタイミングです。 | HOME | その後の足の始値が売買のタイミングです。>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]