忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 15:09 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

朝の取引はエントリーからGBP/JPYは132.53円の値をつけており、少し買われ過ぎの感がありました。



下値は一目均衡表の転換線や50日移動平均線が抵抗線として働きました。



1時間足のローソク足を確認してみると、激しい上げ気味が続いてから、先の終値近辺まで下落した出会い線で、過去1時間前までに酒田五法の赤三兵に見えなくもないチャートがあります。



移動平均線で兆候を確認してみると激しい下落状態と見受けられます。



10日平均が30日平均線より下部で維持していて、両方とも緩やかな下降気味です



今までの成績から考えると、今回は勢いで売買をしてみようと思いました



ストキャスティクスから考えると、50%以下で陰転しているので、陰転してから出たチャート足の始値が取引の機会です。



今回は勢いで売買をしてみようと思いました。



あまり損をしないところでタイミングを見計らって決済します。



PR
【2008/11/30 21:15 】
CATEGORY [ FX ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<過去1時間の中に酒田五法で言うところの三法らしき傾向があります。 | HOME | やや買われ過ぎではないかと思いました。>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]