忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 20:38 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

昨日の取引はオープンから米ドル円は82.231円の値をつけており、かなり売られ過ぎでロング優勢の感がありました。



日足のローソクチャートから予測すると、明らかな下降トレンドが少し続いた後、陰線が明らかな下降トレンドの中腹あたりまで下落したかぶせ線で、過去5時間中にに宵の明星のような傾向があります。



下値は一目均衡表のクモや20日移動平均がレジスタンスラインとして機能しています。



あいかわらず、短期移動平均線をレジスタンスに高値圏でもみ合いしていましたが、再び値足が陽転したことで、短期BOX相場の底値が見えてきます。



今までの結果を考えると、オーダーすべきか迷ってしまいます。



ボリンジャーバンドは2σ圏辺りに上昇したが、一目均衡表の転換線の抵抗線のために勢いが強まった感じです。



考えずオーダーをしてOKだと思いました。



証券会社にロスカットされないように資金管理だけは堅実にやって、持ち玉を保持していきます。



サクソバンクFXってどうなの?
【サクソバンクFX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/saxobank/

PR
【2011/04/03 13:13 】
CATEGORY [ FX ] 
pagetop ∴
<<ロスカットされないように持ち玉を保っていきます。 | HOME | 50日平均は明らかな上昇傾向です。>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]