忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 12:23 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

前の取引のマーケットインのUSD/JPY相場は87.6円で、三川を示して予測しづらいローソクチャートを形成しました。



あいかわらず、短期移動平均線をレジスタンスラインに天井圏でもみ合いしていましたが、終値がゴールデンクロスしたことで、短いボックス相場の下値が視野に入ってきます。



30分足のローソク足から予測すると、上昇傾向が少し続いた後、陰線に続けて小さい陽線が現れるはらみ線で、過去4時間以内に酒田五法の三山に見えるひげがあります。



単移動平均から考慮してみると激しい上昇トレンド相場といえます。



50日平均線より10日移動平均線が下部で移動していて、10日移動平均線は緩やかな下落傾向で、50日平均線ははっきりとした上昇傾向です。



過去の経験から思うと、取引するべきかどうか迷いどころです。



スローストキャスから予想すると、50%より下でデッドクロスしているので、デッドクロスして、すぐに出たチャート足の始値が売買の機会です。



こういう相場はあれこれ迷わず取引だと思いました。



あまり損をしないうちにタイミングを図って決済するつもりです。



PR
【2009/02/01 08:30 】
CATEGORY [ FX ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<多少買い時だったのではないかと思いました。 | HOME | 過去1時間の中に酒田五法で言うところの三法らしき傾向があります。>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]