忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 19:55 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

朝の取引のマーケットインのEUR/JPYは110.31円で、売られ過ぎでロング優勢の感がありました。



30分足のローソク足から予測してみると、激しい下落気味が少し続いた後、前の終値から大きく離れた出会い線で、過去1時間の中に酒田五法で言うところの三法らしき傾向があります。



あいかわらず、長期移動平均線を抵抗線に高い価格帯で推移していますが、終値が陽転したことで、長いBOX相場の安値が視野に入ってきます。



短期移動平均を天井に高い水準で推移していますが、新値足が陽転したことで天井を下回るかどうか慎重になっています



SMAから判断してみると緩やかな下げ状態です。



50日移動平均線より10日平均が下で推移していて、10日平均は緩やかな下落基調で、50日移動平均線ははっきりとした上昇気味です。



過去の実績から考えると、こういうチャートは勢いで取引でいってみようと思いました。



スローストキャスでは、50%以下の部分でSDが%Dを下回る間際で、陰転直前です。



こういうチャートは勢いで取引でいってみようと思いました。



とりあえず含み損がを増えないうちに次の機会で決済するつもりでいます。



PR
【2009/01/25 17:00 】
CATEGORY [ FX ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<取引するべきかどうか迷いどころです。 | HOME | 陰転してから出たチャート足の始値が取引の機会です。>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]