忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 12:48 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

朝の取引はマーケットインからポンド/円相場は133.216円の値をつけており、やや売られ過ぎの感がありました。



ひきつづき、50日移動平均線を抵抗線に天井圏で推移していますが、少し前に新値足がゴールデンクロスしたことで、長中期ボックス相場の底値が視野に入ってきます。



日足のローソク足から考慮すると、下降がしばらく続いた後、陽線と小さい陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去2時間前までに酒田五法で言うところの三空叩き込みのようなチャートがあります。



移動平均から予想してみると明らかな下降トレンド相場にあります。



5日平均が30日平均線より上部で移動していて、5日平均は緩やかな上げ気味で、30日平均線ははっきりとした下落傾向です。



20日移動平均線をレジスタンスに高い価格帯で移動していましたが、新値足が陽転したことで、長いレンジ相場の下値が見えてきます。



あまり含み損がを増えないところで次の機会で決済するつもりでいます。



DMM FX
【DMM FX】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/dmm/

PR
【2011/04/23 02:13 】
CATEGORY [ FX ] 
pagetop ∴
<<若干売り時だったのではないかと思いました。 | HOME | 若干売り時な気がしました。>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]