忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 20:41 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

昨日の取引のエントリーのGBP/JPY相場は133.216円で、若干買い時でロング優勢の感がありました。



あいかわらず、一目均衡表のクモをレジスタンスラインに高い価格帯でもみ合いしていますが、値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを維持できるかどうか慎重になっています。



少し前に新値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを維持するかどうか注目しています。



SMAでは激しい下降トレンド相場と読めます。



長期移動平均線より10日平均が下で推移していて、両平均線とも明らかな下降傾向です。



今までの実績を考慮すると、このチャートは勢いでオーダーでいこうと思いました。



ボリンジャーバンドは3σ圏辺りに突破したものの、20日移動平均線の支持線のせいでトレンドが弱まった様子といえます。



このチャートは勢いでオーダーでいこうと思いました。



チャートのウォッチだけはしっかりやって、ロスカットされないように持ち玉を保っていきます。



マネーパートナーズってどうなの?
【マネーパートナーズ】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/moneypartners/

PR
【2011/04/07 04:13 】
CATEGORY [ FX ] 
pagetop ∴
<<短いレンジ相場の高値が見えてきます。 | HOME | かなり売られ過ぎでロング優勢の感がありました。>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]