忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 11:05 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

昨日の取引のマーケットインはユーロ円が安値111.75円まで下落し、若干売られ過ぎだったのではないかと思いました。



ローソク足が陰転したことで、短期レンジ相場の高値が視野に入ってきます。



30分足のローソクチャートを確認してみると、激しい上げが続いてから、大きい陰線に続けて陽線が現れるはらみ線で、過去4時間前までに酒田五法のヘッドアンドショルダーの傾向が見えます。



SMAで様子を確認してみると激しい下降状態と読めます。



10日平均が30日平均より下で推移していて、どちらの平均線も明らかな下落傾向です。



先週の経緯を思うと、取引するべきかどうか悩みどころです



ストキャスを見ると、売られ過ぎ圏で下落していて、さらに上値を試す相場が予想できます。



とりあえずあれこれ心配せずに取引をしてみようと思いました。



下手に安値を狙い過ぎて、負担になるような持ち玉にはならないように注意します



PR
【2008/09/08 01:45 】
CATEGORY [ FX ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<短いBOX相場の高値が見えてきます。 | HOME | この相場はあーだこーだ心配せずにオーダーをしてみようと思いました。>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]