忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 18:34 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

昨日のマーケットインは米ドル円が82.211円まで下落し、やや売られ過ぎな気がしました。



あいかわらず、一目均衡表の基準線を底に低い価格帯で移動していましたが、値足がデッドクロスしたことで底を上回るか要注意です。



30分足のローソク足から判断すると、明らかな下げ気味が少し続いてから、前の終値近辺で落ち着いた出会い線で、過去5時間の中に酒田五法で言うところの三川のようなひげが見えます。



SMAで様子を確認してみると明らかな上昇トレンド状態といえます。



短期平均が50日平均より下で維持しており、短期平均は下降基調で、50日平均は明らかな上昇傾向です。



過去の実績を判断すると、そのときは反射的に売買で問題ないと思いました。



ストキャスティクスを見ると、50%以下でデッドクロスしているので、デッドクロスしてから出たチャート足の始値が売買の機会です。



そのときは反射的に売買で問題ないと思いました。



FX業者にロスカットを受けないようにチャートの管理だけはきちっとやって、持ち玉を持ち続けていきます。



DMM FXの評判:辛口レビュー
【DMM FX】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/dmm/

PR
【2011/03/30 15:13 】
CATEGORY [ FX ] 
pagetop ∴
<<かなり売られ過ぎでロング優勢の感がありました。 | HOME | 50日平均線は明らかな下降気味です。>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]