忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 14:28 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

朝のオープンのUSD/JPYは82.231円の売り価格で、少し売り時な気がしました。



ひきつづき、一目均衡表の遅行線を抵抗線に高い価格帯で推移していましたが、再び終値が陽転したことで、長いレンジ相場の底値が見えてきます。



1時間足のローソクチャートを確認してみると、明らかな暴騰が少し続いた後、陽線に続けて大きい陰線が現れる切り返しで、過去5時間の中に三空叩き込みの様子が伺えます。



移動平均で傾向を見てみると緩やかな下落状況と考えられます。



30日平均より短期平均線が上で維持しており、両平均線ともに明らかな上げ基調です。



昨日までの成績から思うと、エントリーすべきかどうか悩んでしまいます。



ストキャスティクスで予想すると、50%より上で陽転しているので、陽転してから出た足の始値が売買のタイミングです。



強気でエントリーをして大丈夫だと思いました。



レートのウォッチだけはしっかりとやって、FX業者に自動決済を食らわないように建て玉をキープしていきます。



上田ハーローFXの評価:辛口レビュー
【上田ハーローFX】信頼と実績のFX会社
http://www.dendou.jp/fx/ueda/

PR
【2011/03/10 05:13 】
CATEGORY [ FX ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<かなり売られ過ぎだったのではないかと思いました。 | HOME | オーダーすべきかどうか悩んでしまいます。>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]