忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 12:44 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

昨日の取引のエントリーはポンド円が133.85円まで上昇し、その後は132.27円まで売られ、やや売り有利の相場となりました。



安値は一目均衡表の厚いクモや20日移動平均線が抵抗線として推移しています。



50日移動平均線を抵抗線に高い水準で移動していますが、ローソク足が陽転したことで、長中期ボックス相場の下値が見えてきます。



単移動平均で様子を見てみると明らかな下降トレンド相場です。



短期移動平均線が50日平均線より下部で維持していて、どちらの移動平均線ともに緩やかな下降傾向です。



昨日までの実績を考えると、この相場は強気でエントリーでいこうと。



ストキャスから予想すると、50%以下の辺りでSDが%Dを交差する直前で、デッドクロスがもうすぐきそうです。



この相場は強気でエントリーでいこうと。



天井を狙って、負債になるような建て玉にだけはならないように気をつけたいと思います。



PR
【2007/09/17 00:56 】
CATEGORY [ FX ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<とりあえずあれやこれや迷わずエントリーをしてみようと思いました。 | HOME |
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |

忍者ブログ [PR]