忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 13:44 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

昨日のオープンは米ドルが一時高値82.845円まで上昇し、その後82.211円まで売られ、少し売り時だったのではないかと思いました。



安値は一目均衡表のクモや50日移動平均が天井として働いています。



短期移動平均線をレジスタンスラインに高い水準で移動していますが、再びローソク足が陽転したことで、中期レンジ相場の下値が見えてきます。



単移動平均から考慮すると明らかな暴騰状況です。



10日平均が50日平均線より上で推移していて、10日平均は緩やかな上昇気味で、50日平均線は明らかな下降気味です。



先週の経緯から判断すると、勢いで売買で大丈夫だと。



ボリンジャーバンドは-3σ圏近辺で推移し、50日移動平均線がレジスタンスとして推移したので、一時的に上値が重い相場を確認しました。



勢いで売買で大丈夫だと。



レートのウォッチだけはしっかりやって、自動決済を食らわないようにポジションを持ち続けていきます。



FXの殿堂
【FXなら】FXの口座開設を徹底比較
http://www.dendou.jp/fx/

PR
【2011/03/26 11:13 】
CATEGORY [ FX ] 
pagetop ∴
<<50日平均は明らかな上昇傾向です。 | HOME | そのときは勢いで取引をしていってみようと。>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]