忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 19:08 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

前回の取引のマーケットインのユーロ相場は114.866円の売り価格で、若干売られ過ぎだったのではないかと思いました。



天井は一目均衡表の遅行線や20日移動平均が底として働いています。



5分足のローソク足から予測してみると、緩やかな下降トレンドが少し続いてから、大陰線の後に小さな陽線が収束するはらみ線で、過去5時間の中に三法に見えなくもない様子が見えます。



単移動平均から予測するとはっきりと下げ相場と見受けられます。



長期移動平均線より10日平均が上部で移動しており、両平均線ともに緩やかな上げ気味です。



今までの実績を判断すると、このチャートは勢いでオーダーをしていってみようと。



ボリンジャーバンドは-1σ圏近辺に下落したが、50日移動平均線のレジスタンスによって勢いが強くなった感じがありそうです。



このチャートは勢いでオーダーをしていってみようと。



これからの為替チャートの状況は用心が必要です。



外為オンラインの評価:辛口レビュー
【外為オンライン】FX年間取引高ナンバー1!
http://www.dendou.jp/fx/gaitame_online/

PR
【2011/04/15 05:13 】
CATEGORY [ FX ] 
pagetop ∴
<<若干売り時な気がしました。 | HOME | 短いレンジ相場の高値が見えてきます。>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]