忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 19:09 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

一昨日はマーケットインからポンド円相場は132.68円の値をつけており、買い時な気がしました。



30分足のローソクチャートから予測してみると、はっきりとした上げが長く続いてから、交互に並ぶ小さな陽線と大陰線の高値が揃った毛抜き天井で、過去2時間以内に酒田五法の上げ三法に見える足が見えます。



下限は一目均衡表の薄いクモや短期移動平均線がレジスタンスとして動いています。



新値足が陽転したことで、短期BOX相場の下限が見えてきます。



取引の実績から判断すると、とりあえずあれやこれや迷わずエントリーをしてみようと思いました。



スローストキャスから判断すると、売られ過ぎ圏は推移したものの、また上限を狙う可能性が予測できるでしょう。



とりあえずあれやこれや迷わずエントリーをしてみようと思いました。



この後のチャートの値動きは注意が必要です。



PR
【2007/11/09 01:30 】
CATEGORY [ FX ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<どちらの平均線も明らかな下降気味です。 | HOME | どちらの移動平均線ともに緩やかな下降傾向です。>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]