忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/18 22:57 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

一昨日のエントリーのポンド/円相場は円の買い価格で、かなり買われ過ぎな気がしました。



日足のローソクチャートから考えると、はっきりとした上昇傾向が長く続いた後、陰線がはっきりとした上昇傾向の中心くらいまで下落したかぶせ線で、過去3時間前までに宵の明星らしきひげが見えます。



あいかわらず、ボリンジャーバンドの-2σを支持線に低い価格帯で推移していますが、再び終値が陰転したことで支持線を上回るかどうか注目しています。



一目均衡表の分厚いクモを底に安値圏で推移していましたが、終値がデッドクロスしたことで、長いボックス相場の上限が見えてきます。



昨日までの実績を判断すると、考えず取引だと思いました。



ストキャスで判断すると、50%より上の水準で%Kが%Dを交差する間際で、ゴールデンクロスの可能性が高そうです。



考えず取引だと思いました。



一昨日のポンド/円相場は予測ができないのでしばらくは注意が必要なマーケットになりそうです。



【FX比較】FXの口座開設なら詳細な情報が満載のFXの殿堂.

フォーランド

【外為】FXの初心者でも安心のFX徹底入門です。

海外FX比較

PR
【2010/10/10 04:13 】
CATEGORY [ FX ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<売買した方が良いか心配になります。 | HOME | 両平均線とも激しい下降傾向です。>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]